31日麻布十番 | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

31日木曜は

麻布十番シディークでショーでした


満員御礼ですー


ありがとうございました





ベリーダンサー Reikoの日記


みっつー・ちぽりん・しーこ・みーたん・ゆちえ・酒豪美人と


さやか・ゆかり






この日は写真撮影でテッツさん

クロッキー描写でまどかさん

2大御仁が来てくれて

ポーズの指定もあれこれとあり・・・



嬉しいことに、私をイメージして書いた絵が個展で好評だそうです

本日のラフスケッチも興味しんしん


撮影とスケッチ後、御仁2人はあれこれ芸術について語り合い笑



ベリーダンサー Reikoの日記



この衣装の別デザインが希望ダンサーさんの元に行きました

お披露目の際にはご紹介します




テッツさんとみつよさんから(※訂正いたします・失礼しました)


スイーツたち

あと

いくよちゃんからお花ドキドキ
ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記


あいちゃんと仲間たち
ベリーダンサー Reikoの日記



なっちゃん・よしこちゃん・けいこちゃん・みきちゃん

さやかちゃんとみやこちゃんは初レストランショー観賞

ベリーダンサー Reikoの日記



ありがとうございました!