更新作業 | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

家のPCが壊れ、DVD入れても


プゥーン の音と共に

勝手にトラックが飛び出てきてしまうようになり


これを機に新しいものに入れ替えを



フォルダーやら諸々お引越し




お気に入りも引越しするにあたり


せっかくだから整理して


必要なもの連れて行こうと


お気に入り登録してる各ページ見だしたら



5時間くらいPCにへばりついていました


眼が。。。しぱしぱするぞ






引越しの時にいらない服を廃棄すべくファッションショー


いらないDVDないか見て確認


そんな状態で

そりゃーもう作業終わらないよ


お気に入りにも覗く頻度があるけれど

ここ数年の人生でこんなに好きなもの変わったのね



いろいろ考える作業でした




話変わって


最近かなり

寒いので、カラダの筋肉も縮んでます



あんまり暑すぎるのも・・・・だけど


冷えた状態だとパフォーマンス力伸びません




あと、せっかくあったまって汗かいても


それをそのままにして冷やすのが


ほんとに良くないそうです



整体の先生に教えてもらったけど


首の左側は主に頭へ向かう血液


右側は頭から帰ってくる血液(もちろん、血液は左右両方通っているけど)

として


どちらかだけ痛みが出たら不調のサイン


どちらが冷えて血行障害になってもいろいろなとこに影響でるそうです



首、あっためてほぐして


カラダ全体はもちろんのこと



大事に伸ばしましょう