ハフラ写真 | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

8日はハフラ!



第一回目のときから人数も3倍


みんなのやる気もテクニックも

表現力も目標も


何倍にもパワーアップしてドキドキ



全部まわさなくてはいけないので、


神経がはりめぐらされて目と手が一気に増えたかんじでした


受付や連絡や幹事さん、どうもありがとうございました


みんななしではできなかったよ


そして差し入れやお心遣いも感謝いたします





ご両親や彼氏、だんなさんを紹介してくれたかた

ありがとう





緊張と感動の入り混じった


汗と涙のハフラでした




そろそろ、

次のステップを目指して私もチャレンジしようと思うことがあります



まずはみんなからもらった写真~



ベリーダンサー Reikoの日記
シャービーチーム




ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

もと生徒・現役の生徒さんが応援にきた銀座チーム



ベリーダンサー Reikoの日記

なんか楽しそう・・




ベリーダンサー Reikoの日記


ベリーダンサー Reikoの日記

ポップスサバットチーム


ベリーダンサー Reikoの日記
正面からの写真もいただきましたので、

しばしお待ちを♪





ベリーダンサー Reikoの日記
今回新しいフォーメーションにチャレンジした


ジプシー・ベール・シェリーンチーム


ここはしごきました・・・


ベリーダンサー Reikoの日記

レッスン着ではありません・シャービーやったのですー






ベリーダンサー Reikoの日記
こちらアサヤチーム


なんと、いろちのオソロでオーダー受けてたんだけど


ちょうど私がエジプト行ってこのサイーディドレスオーダーして


しろの衣装を仕上げてもらってる途中で

大きなデモが起き

結局スパンコールが工房から入手できず

ラインストーンで対応(そのかわり極上スワロフスキー♪)


・・・というエピソードあり


これだけ着こなしてくれてると感無量
ベリーダンサー Reikoの日記



写真まだ続きます~