Q.E.D | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

昨日27日は


恵比寿フレンチレストランQ.E.Dクラブでショーでした



かつては門も閉ざされ、予約のかたが見えた時にのみ

ゲートを開くというシステムだったそうですが


今日はビアフェスということもあり

ゲートオープン



ベリーダンサー Reikoの日記


ウエディングスペースとしても人気だそうです



既にお客様が入っていたので


ショーのリハはできなかったけど


会場を下見にいったら


別棟で会合が開かれていて

名刺交換しつつ鉄板焼き召し上がっている方々も



・・・・この通路であの格好で出番待ちするのはやめよう

サプライズよりもお店との調和だわ、うん

そうかたく心に決めました




ちょっとすると


本番前にまかないが


きゃー


ちょっとした軽食、、、ではないですねこれは
ベリーダンサー Reikoの日記



本番前にものを食べる習慣

最近ありません



終わってからいただこうか


でもいいにおいがします



心を落ち着かせて周りを撮影


ベリーダンサー Reikoの日記



調度品すてきですねー


この下には本物の暖炉が


それなのに、そこにつけまつげセット置いちゃって

いいのか



ベリーダンサー Reikoの日記





気を取り直していただくことにしました


あたたかいものはあたたかいうちに

冷たいものは冷たいうちに


鉄は熱いうちに



ベリーダンサー Reikoの日記



これからレッスンなので続きの写真はまたあとで