としまえんビアフェスティバル | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

25日はとしまえんのビアフェスティバルでショーでした


これはお客さんからいただいた写真



入口にはこんな看板が



ベリーダンサー Reikoの日記


ステージライブは、これからもアルカマラーニスタジオのダンサーさんたち


Farashaさんのスタジオとダンサーさんたちが出演されます


是非行ってみてくださいドキドキ




ベリーダンサー Reikoの日記


ダンスの下のモンキーショウ

気になる・・・・


餌づけ芸よりは動物は自然体の愛らしさが一番ねと思うけど


彼らは仕事なのでプロ

根性もあります




は置いておいて




当日は1部2部ともに大盛況でしたビール


出演者の関係者のお客様だけでなく



半分はとしまえんのお客様でご家族連れ


あと完全にビアフェス目的の方々



ああいった方々に楽しんでいただこうと思った時は



これまでの師匠の教え・言っていたこと


自分のキャラクター


いろいろなものを組み立てて考え作っています


その場で修正することも多々



おかげさまでオリエンタルダンサーたちにとっても


私にとっても


忘れられない良い経験となりました






こちら関係者の?ようこさんから撮影していただきました


メリーゴランドはとしまえんではカルーセルエルドラドと呼ぶそうですが


カルーセルエルドラドの前で踊るわたしたち



踊ってる最中、木馬乗ってるちびっこたちの拍手のかわいらしいことドキドキ

こっちの目がハートだぜ


あとベリーダンスの知識を持って帰ってくださったお客様


終わったあとに勇気をもって話しかけてくださるかた


出演者からの感想や学びのコメントメール



やってよかったなと思う瞬間です



ベリーダンサー Reikoの日記




終わった直後
ベリーダンサー Reikoの日記


戻って楽屋

オリエンタルダンサーズニコニコ



ベリーダンサー Reikoの日記


Hiroが撮影してくれました


ベリーダンサー Reikoの日記



帰り道

出演者の背中



ベリーダンサー Reikoの日記






1部のみ・2部のみ・両方観てくださった方


出演者代表してお礼申し上げます


ありがとうございました