今月とそれ以降 | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

7日水曜は六本木でシークレットライブヒミツ

昨日は浜松町マンディールでレストランショーでした



お越しいただきました皆様

ありがとうございましたニコニコ

アルミスの生徒さん達ノリノリ過ぎて・・・

超楽しかった!


酔っ払いおじさんもいたけど・・

あそこまで飲んだら

果たして今日は記憶あるのかな


マンディール、新しくリニューアルされましたよ

柱の位置は変わらないけれど


ショーが楽しめるお席が増えました音譜




Reiko担当は毎月第2木曜の予定です



●オープンクラス

今月は開催予定はありません


大好きなダンサー・マスターティーチャーの来日があり

そちらに注力したいので

来月は日曜日に開催する予定です


ご挨拶してくださったかた・メールいただいたかた

申し訳ありませんが来月!お会いしましょう




●池袋Villageのクラス

来月10月7日から、超入門クラスが開設されます


ベリーダンスが全く初めてのかた対象です

(経験者のかたによる体験レッスン参加は

・・・時々あるけど今回は新しいかたの為にご遠慮ください)


土曜は

10:00~ ダンサークラス(日曜より時間帯移動)月3回

11:20~ 入門・初級クラス(土曜レギュラークラス)月2回

12:40~ 超入門クラス(新規開講)月3回




参考までに

・超入門クラス・・半年連続してベリーダンスの基礎を学ぶクラスです。

振り付けはありません


・ダンサークラス・・ショーやイベントで踊る為のテクニック等を学び、

更にステップアップしたい方の為の多角的なクラス


また、入門・初級クラスは今後月2回→月3回になる予定です

予定時期は直接ご相談させてください



●今月はあと

22(木)池袋アクデニズにてレストランショー

23(金)結婚式演舞

25(日)としまえんビアフェスティバルにてイベント



ビアフェスが楽しみラブラブ