いきなりですが

3月に出産しました!

男の子みたいな女の子ですニコニコ


6月9日(日)友引w辰の日ww

にお食い初め(100日祝)をしたんだけど

一人張り切りすぎて、めちゃつかれましたニヤニヤ(笑)





最初で最後のお食い初めかもしれないから、料理も自分で作ってみたくて、めちゃしんどい中(笑)、頑張りました!!!チーン


鯛の姿焼きにもチャレンジニコニコ
文明の力(ヘルシオ様)があったので、意外と簡単でした✨ほんとヘルシオ、様々ですデレデレ


ケーキは近くの和菓子屋さんで注文!絶対いちごがいい!と注文したら、時期的にいちごがないんだそうぐすん

しかたなくお店に、『こてこてのザかわいいケーキ、色味は赤っぽくしてほしい笑』とお願いしてたんだけど、なんともまぁかわゆいケーキに仕上げてくれてました!スター

味も甘すぎなくて美味しかった!ついでにどら焼きも焼印つきでたのんでみましたちゅー


食器は『お食い初め用お膳』と迷った結果、『ファースト食器』を購入してそれに盛り付けることにしました!!


ファースト食器に選んだのはー


さくらももこのなかよしセットです↓↓↓

私らしいなと自分でもおもいますwwwニヤニヤ

こりゃあ、かわゆいスターおゆたろうくんwww


まぁそんなかんじです(笑)

じぃじとばぁばもきてくれて、無事に終えることができました!㊗️楽しかった飛び出すハート





ハイハイかぁちゃんから、まるちゃんへ(胎児ネームw)

100日おめでとう!

一生たべものに困りませんように。

すくすく育って下さい。

生まれてきてくれてありがとう。