竜也がんばったねあの大阪のホストムカつく\(*`∧´)/


まぁ役だからしょうがなぃね


亀いいねあのおじさん大丈夫かなぁ


「ぼくは ただ 君に さよならを言う練習をする」


↑↑オサレだねぇさすが師匠


ついに月島さん白夜に負けちゃったね


マユリはまだかなぁ~~~~~~


今日は雨降ってたからのしてきてもらった


だから明日の塾走ってのすけっちに行かなきゃならない


じゃあバイバイ(・∀・)/

雨家の近くじゃたくさんふってたみたいv(^-^)v
きれいだった
photo:01




そろそろ寝るねおやすみ(*゚ー゚*)