竜也がんばったねあの大阪のホストムカつく\(*`∧´)/
まぁ役だからしょうがなぃね
亀いいねあのおじさん大丈夫かなぁ
「ぼくは ただ 君に さよならを言う練習をする」
↑↑オサレだねぇさすが師匠
ついに月島さん白夜に負けちゃったね
マユリはまだかなぁ~~~~~~
今日は雨降ってたからのしてきてもらった
だから明日の塾走ってのすけっちに行かなきゃならない
じゃあバイバイ(・∀・)/
竜也がんばったねあの大阪のホストムカつく\(*`∧´)/
まぁ役だからしょうがなぃね
亀いいねあのおじさん大丈夫かなぁ
「ぼくは ただ 君に さよならを言う練習をする」
↑↑オサレだねぇさすが師匠
ついに月島さん白夜に負けちゃったね
マユリはまだかなぁ~~~~~~
今日は雨降ってたからのしてきてもらった
だから明日の塾走ってのすけっちに行かなきゃならない
じゃあバイバイ(・∀・)/
すごいおもしろかった~~
竜也よかったゎ
けど次裏切っちゃうんだよねぇ
仲良く4人とさくらちゃんで逃げ切れるといいなぁ
妖怪人間も面白かった
けっこー視聴率高いみたいだねぇ
みんな見た???