まぁまぁだったo(^▽^)o


合計180点だった


国語もっといけると思ったんだけどな~~


微妙なところ


明日は学校休みだ(≡^∇^≡)


眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ばいばい(^-^)ノ~~

やっとテスト終わった(≡^∇^≡)


数学時間短すぎ体育下&ムズ杉


学調まだあんだけどね~~


明日は塾だwwww


ランナウェイは面白すぎ(///∇//)


ベムも面白いばれちゃったね刑事さんに


予防接種注射痛かった喉調べる奴やっぱにがてだなぁ


バイバイ(^-^)ノ~~