やっと終わったww
数学ムズ杉やばかった・°・(ノД`)・°・
12月は遊びまくるぜぇ
今日すごーいの見つけた
バカ怖い「5億年ボタン」↓↓クリックしてww
http://www.youtube.com/watch?v=31Lde3W5ywY
幽霊系じゃないから
いきなり「バン」とかビビるとかもないよ
一回みてみて
ばいばーーーーい
やっと終わったww
数学ムズ杉やばかった・°・(ノД`)・°・
12月は遊びまくるぜぇ
今日すごーいの見つけた
バカ怖い「5億年ボタン」↓↓クリックしてww
http://www.youtube.com/watch?v=31Lde3W5ywY
幽霊系じゃないから
いきなり「バン」とかビビるとかもないよ
一回みてみて
ばいばーーーーい
まぁまぁだったo(^▽^)o
合計180点だった
国語もっといけると思ったんだけどな~~
微妙なところ
明日は学校休みだ(≡^∇^≡)
眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ばいばい(^-^)ノ~~
やっとテスト終わった(≡^∇^≡)
数学時間短すぎ体育下&ムズ杉
学調まだあんだけどね~~
明日は塾だwwww
ランナウェイは面白すぎ(///∇//)
ベムも面白いばれちゃったね刑事さんに
予防接種注射痛かった喉調べる奴やっぱにがてだなぁ
バイバイ(^-^)ノ~~