暑さに磨きがかかっております。

どうもアンチアソビモです。

今日久しぶりにサイゼに行きました。

ガキ共が楽しそうに飯食ってて悲しくなりました。

本題なんですが、特にないので怖い話でもしようと思います。


僕が18歳とか19歳ぐらいの話です。


いつものように給料全額握りしめて、競馬場に行きました。


財布の中には50万ほど

今日は楽しく競馬ができるな。と


1レース目

売上もあまりないので5万円ほどで楽しみます

外れます。


2レース目

熱くなっても仕方ないので5万円ほど賭けます

外れます


焦っても仕方ないのでご飯でも食べます。


3レース目、気合いも入ったので10万賭けます。

外れます。

頭きて4レース目

ここまでしか記憶はありません。

気づいた時には小銭しかありませんでした。


1ヶ月分の給料が何者かの力によって数時間で消え去る話です。


ちなみに帰りの電車賃もなく、その後のことはご想像にお任せします。