久しぶりにイルーナの記事でも書こうと思います。


Twitterを見てると3割ぐらいで





こういう操作する人いるじゃないですか


なんていうかイルーナ界のガシマンというか...



ガシガシ押して「俺強いっしょ!俺強いっしょ!」みたいなツイートする奴








考えられないんですよ






えっそんな連打する必要あります...?


もはや2タップで1スキルが当たり前だと思ってたんでなんでこの人こんなに連打してるんだろう



連戦とか苦手なのかなって思いますね



別にdisってるわけじゃないっすよ





常日頃からこういうトレーニングを重ねた猛者かもしれません。





別にこれだけなんですよ。話って



すごい気になったんで書いちゃいました。


僕Twitter鍵垢なんでみんなに見てもらえることも無いでしょうし



あ、Twitterといえば






公式アカウント作りました



恐らく暴言なども吐かないでしょうしブログの更新、YouTubeの更新(外人の日常YouTubeみたいになってる)しかツイートしませんけど



僕の有意義で愉快なブログの更新をいち早く掴み取りたい方は是非





応援のスパチャは上のURLから牛糞かって貰えれば僕にお金届きますんでよろしくお願いします。