こっわーwww



イルーナ怖いっすねこわこわw


おじさんがガキにムキになって怖いですよイルーナ戦記



別に仲良くやりゃいいじゃないですか



当事者同士じゃないのにクビを突っ込むな!

みたいなコメントが来そうですけど




いやめっちゃ怖いですやん揉めたいって


イキリZ世代大学生でも恥ずかしくて言えないっすよこんなん



文章長くて全く読む気にならないっすけどブログにする程じゃないと思いますけどね僕は



25歳の僕ですら仲良くやりゃいいんじゃねえのって思うぐらいなのに



これで40




あんまり喧嘩を売るのはやめときましょう。


多分敏感なんで僕にヘイト向いても嫌ですし