えー。





ええ。



昨年の11月3日から僕は一切このブログに顔を出していないわけで




あっちゃ〜こいつ捕まったな〜



あっちゃ〜こいつ死んだな〜





多分思ってると思います皆さん。





生きてました☆








あけましておめでとうこざいます。


2/21になりました。

ブログの存在を忘れて居ました。



2/23僕の誕生日なので誕プレお待ちしておりますね。




え〜何から話せばいいんでしょうかね。




まずキャンプは行けてません。3〜4月に予定はしてますが。



イルーナ。



全くできてません。



ウマ娘とモンストは毎日ちょこちょこやってますが、他のゲームはマジで出来てません。



社会不適合者みたいな夜フラフラする生活をやめてちゃんと昼動いてるのもあり



ぶっちゃけ時間がありません。


パチンコは行きますけどね。競馬も。




ぶっちゃけ平日は平均睡眠時間が4〜5時間です。



眠くはないです。僕超人なので。



努力は生まれつき出来ないけどちょっとの才能と少しの運で無事に毎日生活できてます。









最近社会不適合者活動もボチボチですので



まともな出る杭を打たれてしまった大人になってしまっているのかもしれません。




1番嫌だったただの一般人になっているのかもしれません。


歳なのかもしれません。少し疲れているのかもしれません。




でも今はこうするしかないんだなと。思ってます。





とりあえずキャンプブログに限らずいろいろボチボチ書いていくことを皆様に約束します。



僕は大人ですから。



暴言ももう吐きませんし、きちんと1人の大人として。











おまんこレッツゴー精子ゴーゴーパラダイス