UQモバイル





どうも〜!!



ヴェレノ大好きクラブ会員番号1番!



永久欠番ですよこの1番は!!




ヴェレノ次走はいつなのかな〜って思ってまして







重賞やんけボケ!!!!



勝てるかボケ!!!!




まさかヴェレノの馬主さん俺の金むしり取ろうとしてる...??





ただ!俺はヴェレノと共に人生を歩む男!!





どんなに出遅れようとどんなに追い込めなくても元気に走るヴェレノちゃんがみたい(·:゚д゚:·)ハァハァ






明日ですからね。ヴェレノちゃんのレースは。





3月21日高知5Rダート1300m



土佐春花賞3歳3歳




発送予定時刻18時15分



3枠ですからね。





ちなみにレースの名前は間違えてるわけじゃなくて




本当に3歳3歳って同じこと2回言うんです。





レース展開+マジ予想をすると




まあマリンスカイが力は上位


前走は逃げず後ろからいって圧倒的に力不足と感じた川崎でのレースでしたが



得意の高知に帰ってきてのマリンスカイが本命




高知移籍後抜群の成績を誇り、マリンスカイと同じ前目の競馬を好むチアアップが対抗




ヒモでアラバド





と行きたいところですがそのアラバドに勝ってるのが我らのヴェレノちゃんなわけで




逃げるマリンスカイとチアアップを大外捲りでヴェレノちゃんが1着と見て




◎3ヴェレノ

〇マリンスカイ

▲チアアップ

△アラバド

☆ガルボマンボ

☆アムールジョイ



買うのはもちろん複勝...



と言いたいところですが前回の「アレ」があるので





単勝と複勝両方買おうと思います!!!





頑張れヴェレノちゃん!!!!!