U-NEXT【海外ドラマ】

【HIS】旅行プログラム





ウィンチケットの期待値2000円以上の招待コードはこちら⤵︎ ⤵︎


TTGIDMOD



こんにちは。




誕生日のアンチアソビモです。





皆様に謝らなければならないことがあります。






前の記事?かな?




で追っている地方馬の「ヴェレノ」なんですけど






次回出走が2/22の高知競馬2Rとお伝えしておりました。



してたかは覚えてないです。





仕事で賭けるのすっかり忘れてました...











3番人気で






4着







いや僕的には賭けなくて良かったんですけど






その僕賭けないで4着で





僕ヒカキンだったらむっちゃ叩かれてますよこれ






細々とブログしててまじよかったです。







次回からは二度とこういうことがないように致しますので






アンチアソビモ、及びヴェレノを





よろしくお願い致します。






































この他もむっちゃプレゼント貰ったんですけどもうこれ以上画像載せられないので...





それではまた( ´ ▽ ` )ノ