今日は、娘のせいらと一緒に埼玉県の大野知事の元へ
表敬訪問に伺いました。

大野さんが知事になってから
知事室への訪問者の中で、15才のせいらが最年少だそうで
プロ入りを喜んでくださいました。

今度はタイトルを取って、また来てくださいね。
と言ってくださったので、また伺えるように頑張ってほしいです。
県庁の皆さんもあたたかく迎え入れてくれて
私が以前表敬訪問に伺ったときに担当してくれた方が
今度は娘の訪問を担当してくださって
とても嬉しかったです。

埼玉県のマスコットキャラクター、コバトン

埼玉テレビの方も色々取材をしてくれて
今夜9:30からの埼玉テレビのニュースで
今日の表敬訪問の様子が放送してもらえるようで
とても有難いです。


囲碁界は今、芝野虎丸さんの最年少名人獲得や
上野愛咲美さんの竜星戦(男女混合棋戦)準優勝や
藤沢里菜さんが名人戦リーグ入り目前だったり
仲邑菫さんの快進撃など
注目の話題が盛りだくさんです。
囲碁界のことを、もっとたくさんのかたに興味を持ってもらえるように
出来ることを、一つ一つ探していきたいです。