皆さんこんにちは音譜

ただいま代々木でランチ中です。

今日は朝から夜までフル回転なので
いっぱい食べて
体力つけながら

ここ数日の出来事を思い出してみる。

日曜日は武蔵高校OB囲碁会に呼んでいただきました。

その日はちょうど囲碁フォーカスの姉の放送日で
お昼過ぎにサロンに着くと皆さんから

お姉さんの特集、さっき見たよ~

と言っていただき嬉しかったです。

ちょうどNHK杯が放送されていて

今日の対局者は
淡路先生と結城先生か~
と思っていたら

テレビの横には見たことある人が。

本物の淡路先生でした。

テレビの中の淡路先生と
本物の淡路先生を見比べて

一緒だ!テレビで見てる人がここにいる。
なま淡路先生だ!

とつい言ってしまい

テンションが上がりました(笑)

生淡路先生の方が
もっと素敵でオーラがありました。
とっても気さくな優しい先生です。

武蔵囲碁会の方々は
皆さんとても強くて必死に打ちました。

懇親会では色々な方とお話ができて
皆さん面白い方ばかりで
とても楽しい1日でした。

次の日が誕生日だったので
とっても素敵なカードとお菓子をいただきました。



すごく嬉しかったです。

でもプレゼントをくれた方は
その日、誕生日でした(笑)

ありがとうございましたビックリマーク

そろそろ午後のお仕事が始まるので
次の日の誕生日の話は
また次回に続きますニコニコ