昨日はいつもお世話になっている方がプロデュースした舞台を
観に行ってきました。

「Doubt」



ストーリーも、役者さんの演技もとても素晴らしく
始まった瞬間からどんどん引き込まれていきました。

話の内容が
自分の今置かれた状況と重なるところあって
終わった後も、色々と考えさせられました。
このタイミングで、この作品を観に来ることができて
本当に良かったです。

この舞台のプロデューサーの方には

いつも色々な相談にのってもらっていて
そのたび的確なアドバイスをくれるのですが

この舞台を見たことで
また1つ、新しい決断をすることができた気がします。

最近

悩んだとき
信頼して相談できる人達が
周りにたくさんいて
いつも味方でいてくれるということを
改めて感じ

幸せだな~と思います。


ダウトとは、疑うという意味…

そういえば、囲碁も
常に最善かどうかを疑いながら
一手一手進めていかなければならず
自分と相手との心理戦でもあります。

自信が持てなくても
自分の直感を信じて進むことが大事なところが
囲碁と重なり

すべてのことは繋がっているんだと

ちょっと哲学的なことを考えた
1日でしたニコニコ


Android携帯からの投稿