ブログを更新しました。
いつもブログを見てくれてありがとうございます😊

今日は、ラブラドライトのお話です。



ラブラドライトは、願いを現実化するためのサポートを受けられます。


あなたは、少し周りに流されやすい時であると言えます。もう少し自分をしっかり持つことで、現実化のサイクルが、早まります。



⭐️ストーンの効果🌟


グランディングのストーンとして人気が高く、芯をしっかり持ち周りに振り回されず、現実化していく力を育てます。なかなか目標が決まらない人や、決まっても諦めてしまうのが早いひとには、オススメのストーンです。また、もともとラブラドライトが合う人は、芸術家などに多く、新しい世界をいち早く作り出していくクリエイターと言えます。



ラブラドライトを見たとき、私は、感動してしまいました。
灰色をしてとても地味なのですが、光の加減で、虹色に輝くのでとても美しい石です⭐️



家の庭で、ライラックが、きれいにさいてます。

五月は、さわやかなとてもいい季節ですね^_^

それでは、また🌹



無料100人鑑定中

ようやく30人になりました。

鑑定させてください。

目の空いてる写真で鑑定出来ます。

メッセージをお待ちしております。


https://ws.formzu.net/fgen/S89044259/