投資記録をつけていたはずのこのブログもいつしか日記になり・・・
ばか上げしていたハニーズ株もしばらくみないうちに落ち着き利益が雀の涙。
気がつくともう2010年が終わる。切ない。
このブログの方向性も決めなければ・・・
経済の指数や数値を月1でもチェックをして今後みた時に生かせるようにしよう!
何をチェックした方がいいか調べなければ。
ま、明日からだけど。
投資記録をつけていたはずのこのブログもいつしか日記になり・・・
ばか上げしていたハニーズ株もしばらくみないうちに落ち着き利益が雀の涙。
気がつくともう2010年が終わる。切ない。
このブログの方向性も決めなければ・・・
経済の指数や数値を月1でもチェックをして今後みた時に生かせるようにしよう!
何をチェックした方がいいか調べなければ。
ま、明日からだけど。
更新してねぇ・・・
何よりFX・株をみれていねぇ・・・
やばい。
1年前の今頃 85円てやばい なんていっていると
今なに?82円?80円?てか相場感がなくなってるよね。
まぁ、そんなたいそうなものもともと無いけど。
試験を終わって転職しておちついたらまたやるけど。
あ、50万の損をだしてそろそろ一年だ。。。
進歩してないなぁ。。。orz
8月の金融庁の政策のに向け、フォレックスプレイスの口座開設をした。
ネッテラー口座を開き、便利に使うためにカードみたいのを申し込んだ。
しかし確認の電話を受けないといけないらしい。
面倒だけど簡単だろうとタカを括っていたが、
電話がかかってきた。。。外人ですやん∑(゚Д゚)
英語喋れないって(;´Д`)ノ
フェイバリットカー?何それ聞いて意味あるの?
質問の趣旨がわからん・・・・
おk-おk-
トォモロー何たらとかいっておる( ̄∇ ̄+)
こちらもおk-おk-
それ以来電話がかかってこない1ヶ月たった今日でした。
日本のFX口座整理しなきゃな・・・