投資記録をつけていたはずのこのブログもいつしか日記になり・・・


ばか上げしていたハニーズ株もしばらくみないうちに落ち着き利益が雀の涙。


気がつくともう2010年が終わる。切ない。



このブログの方向性も決めなければ・・・


経済の指数や数値を月1でもチェックをして今後みた時に生かせるようにしよう!


何をチェックした方がいいか調べなければ。


ま、明日からだけど。



更新してねぇ・・・


何よりFX・株をみれていねぇ・・・


やばい。


1年前の今頃  85円てやばい  なんていっていると


今なに?82円?80円?てか相場感がなくなってるよね。


まぁ、そんなたいそうなものもともと無いけど。


試験を終わって転職しておちついたらまたやるけど。


あ、50万の損をだしてそろそろ一年だ。。。


進歩してないなぁ。。。orz

8月の金融庁の政策のに向け、フォレックスプレイスの口座開設をした。




ネッテラー口座を開き、便利に使うためにカードみたいのを申し込んだ。




しかし確認の電話を受けないといけないらしい。




面倒だけど簡単だろうとタカを括っていたが、






電話がかかってきた。。。外人ですやん∑(゚Д゚)






英語喋れないって(;´Д`)ノ




フェイバリットカー?何それ聞いて意味あるの?




質問の趣旨がわからん・・・・




おk-おk-




トォモロー何たらとかいっておる( ̄∇ ̄+)




こちらもおk-おk-




それ以来電話がかかってこない1ヶ月たった今日でした。




日本のFX口座整理しなきゃな・・・