こんばんは![]()
少し前の記事になりますが、こちら ↓にゃんちゃんと電車で子連れユニバに行った時の話です![]()
ふと写真を見返していて思い出したので記録しておこうと思います![]()
にゃんちゃんは、人見知り場見知りがなかなか強くあるタイプで
さらに優しすぎるのか泣き虫の私の性格が遺伝したのかビビリな泣き虫です![]()
ユニバのワンダーランドの中にある巨大風船で遊べるエリアでのことです![]()
大好きないとこたちがトイレから戻る前に先に入ってみると、遊んでる子たちも多く、なかなか巨大風船をGETできずにゃんちゃん固まっていました![]()
「あ、あそこに風船余ってるよ」と言っても、走ってくる子に気がつくと譲ってしまう・・・私自身がガンガン取りに行くタイプの性格なのでこういう時もどかしいです![]()
そうこうしてるうちにいとこたちが戻ってくると年下のいとこに巨大風船を渡してあげたいと一念発起したようで
走って取りに行って渡していました
誰かのためなら、人見知りも場見知りも突破できるのか![]()
にゃんちゃんは家族の中では1番年下で妹扱い(というか実際、妹)なので年下のいとこたちにはお姉ちゃんである自分は頑張らねばと思っているのかな
あんまりよくわかってないので、いとこたちのことを「妹」と言ってます![]()
![]()
私自身、姉とすごく仲が良くて、最高の姉妹だと思っているので、にゃんちゃんたちも、本当の姉妹のように仲良く育って欲しいです![]()

