こんばんはにっこり


少し前の記事になりますが、こちら ↓にゃんちゃんと電車で子連れユニバに行った時の話ですウインク

ふと写真を見返していて思い出したので記録しておこうと思います目がハート


にゃんちゃんは、人見知り場見知りがなかなか強くあるタイプで泣き笑いさらに優しすぎるのか泣き虫の私の性格が遺伝したのかビビリな泣き虫ですショボーン

ユニバのワンダーランドの中にある巨大風船で遊べるエリアでのことですウインク


大好きないとこたちがトイレから戻る前に先に入ってみると、遊んでる子たちも多く、なかなか巨大風船をGETできずにゃんちゃん固まっていました汗うさぎ

「あ、あそこに風船余ってるよ」と言っても、走ってくる子に気がつくと譲ってしまう・・・私自身がガンガン取りに行くタイプの性格なのでこういう時もどかしいです悲しい

そうこうしてるうちにいとこたちが戻ってくると年下のいとこに巨大風船を渡してあげたいと一念発起したようでポーン走って取りに行って渡していました泣き笑い誰かのためなら、人見知りも場見知りも突破できるのかお願い

にゃんちゃんは家族の中では1番年下で妹扱い(というか実際、妹)なので年下のいとこたちにはお姉ちゃんである自分は頑張らねばと思っているのかなほんわかあんまりよくわかってないので、いとこたちのことを「妹」と言ってますニコニコ笑

私自身、姉とすごく仲が良くて、最高の姉妹だと思っているので、にゃんちゃんたちも、本当の姉妹のように仲良く育って欲しいですラブ