こんばんは爆笑


前回からの続きですウインク


滝のそばに小川があり、やーぬくんが行きたすぎてソワソワニコニコ

結局みんなで小川に入りましたチュー

すごく水が綺麗で冷たくて最高でしたラブ


(写真は少し下流のところでです)


結局、小川滞在時間が1番子どもたちがイキイキしてたと思います笑

夫とも「川遊び行きたいねびっくりマーク」という話になりましたおねがい

普通の服を着てると、裾まくって・・というのが結構面倒ニヤニヤ

ラッシュガードみたいな格好をしてる大人の方も多くて、大正解な服装だな〜と思ってみてましたチュー

夏の間は車の中に積んでおかないといけないかもです笑

本当に気持ちの良い川でした爆笑


丸亀城にも行きたかったですが、時間がなかったので行けずよだれまた行きたいですびっくりマーク

帰りには瀬戸大橋はてなマークはてなマーク違うかな・・SAでばっちり橋と写真撮れましたおねがい


1泊2日ですが、前泊したことによってまるまる1日出かけられてすごく良かったですお願い

実家の父も一緒で、子どもたちも嬉しそうでしたラブ