こんばんはニコニコ


今日はコストコオンラインでの購入品を紹介したいと思いますびっくりマーク

少し前ですがオンラインでも買い物しましたおねがい


夏休み、学童へ行くにゃんちゃんのお弁当には小さい「フルーツゼリー」を入れてますお願い

スーパーなどでも売ってますが入ってる量が少なくてすぐ無くなるのでチューコストコオンラインで見つけてまとめ買いしましたウインク


LUXのトリートメントもたっぷりあるので、毎日ベッタリつけてます笑


らっちが部活で出かける時、お弁当の他にも捕食を持って行くことがありますが「カロリーメイト」も気に入って持って行くので、こちらもまとめ買い照れ

「ドクターショール」の靴スプレーは、らっちのスパイクが臭くて泣き笑い泣初めて買いましたがなんとなく良さそうひらめき


なんとなく今回も金額は消しておきましたイヒ


ちなみに、にゃんちゃんが持っていく小さいフルーツゼリーは、少し前にダイソーで買ったポーチ型の保冷剤に入れて行っていて、にゃんちゃん曰く「お昼でも冷たい」そうです爆笑