おはようございますウインク


今日の夜からまた楽天マラソン始まりますねびっくりマーク

ボーナス後なので、参戦される方も多いのかなとワクワクですラブ

自分のお買い物も楽しいし、他の方が買ったものをレビュー書いてくれているのを見るのも楽しいですおねがい


私が最近買ったものも紹介しておこうと思います照れ

まずはしばらく探していたサブバッグとして使う予定のバッグウインク

自転車に乗ることもあるので、バッグにはチャックがあるものがいいなーと思っていましたが、巾着バッグだったら使いやすそうと思って、巾着バッグで調べて撥水加工もされているし、何より軽量キラキラなのでこちらにしましたハート


ちなみに購入検討したものの一部も紹介します電球


私、バッグ好きだなーと楽天の閲覧履歴を見ても思います笑い笑

あとは、生活必需品も楽天を使ってますチュー

最近は↓↓のものを購入しましたびっくりマーク


花やーぬくんの学校の図工の時間で作った作品です