こんばんはウインク


突然ですが、私は涙もろいタイプです赤ちゃん泣き

特に、子どもの頑張る姿➕音楽は涙なくしては見られないと思いますえーん


先日、らっちの中学の体育大会がありましたニコニコ

子どもたちの頑張る姿に音楽が相まって、開始早々にポロリと涙が流れてました泣くうさぎ

ちなみに、我が子だけでなく、全然知らない子であっても、感動し涙することもよくあります泣き笑い


去年はお天気が悪い中の体育大会だったので、保護者はテント下に一極集中しグランドを見ていましたびっくりマーク

リレーって見てる方も手に汗握りますよねびっくりマーク確か、当時3年生だった子達のリレーだったんですが、アンカーがすごく早くてごぼう抜きしたので大盛り上がりびっくりマーク

ゴールした時には私も感動とうれしさで涙していたところ、アンカーの子のお母さんが近くにいたようで肩を叩かれ「ありがとう泣き笑い」と声をかけてもらいましたおねがいすごく素敵な体験でしたラブ


話は戻って、今年の体育大会も何度も涙する場面があり、青春だな〜いいな〜と思いましたお願い


次は2学期、合唱コンクールがあるのですごく楽しみです照れ

課題曲が決まったようで、YouTubeで調べて聴いてみましたが、我が子たちが歌うのか〜と想像すると泣けました笑い泣き早すぎました笑


子どもの学校行事も楽しませてもらい、有給休暇はなくなりますがめちゃくちゃ有意義な使い方だと思ってますおねがい


花ユニバのニンテンドーワールド 隠れピクミン知ってますかはてなマーク

↑左上を見てくださいチュー


そばにいた子どもが指をさしていたので気が付きました目がハートすごーびっくりマーク