おはようございますウインク


立て続けに汗うさぎ

楽天スーパーセールの記事を書いてなかったのでポーン記事を書いてますびっくりマーク

まずは通勤用のリュックびっくりマーク

これまで使っていたものが持ち手などがぼろっとしてきて1つ気になるとダメでして、、色々見たけど、値段も安いし口コミも良さそうだったので書いましたニコニコさらにあす楽だったのですぐ届きますウインク

買ったお店が見つけられず、同じリュックは多分これだと思います泣き笑い

店舗名で検索できたらすぐに見つけられるのに〜笑い泣き

洗剤もスーパーセールやマラソンで買うようにしてますウインク

液体洗剤ってちょっと重たいですもんね、、、真顔

家まで届けてもらえるの助かります爆笑


あとは私のブルーデーを変えてくれた「シンクロフィット」もまとめ買いびっくりマーク


あと、ほぼ毎日使ってる「ファンケルの洗顔パウダー」花


日用品多めですニコニコ

今日が4倍の日なので、他にも買おうかなーと今からまた楽天のぞきますラブ


ピンクハートおまけ

宮島の鹿神社

右側に写ってる小さい足と手はにゃんちゃんですおすましペガサス