おはようございますにっこり


今日は投稿ネタですびっくりマーク

最近の私の買うか迷って買えてないものは「リュック」です汗うさぎ

私は通勤はリュックですウインクテレワークもあるので、パソコンを持って帰ることもあり

大きめのリュックを背負っています笑い泣き

数年使っていたリュックがボロッとしてしてきたので、今欲しいのは

マリメッコのリュック「バディ」ですニコニコ




欲しいものを検討するときに、私は表にして比較検討するんですが、

マリメッコのリュックは同じ大きさの他の楽天にあるリュックと比べると軽いびっくりマーク

私肩こりがひどいので、軽さは大事ですラブ

ただ5000円ちょっとぐらいのプチプラのリュックと比較しているので、値段も違うのですが、、大あくび


何度も楽天マラソンとか楽天セールで買おうとしては、迷ってまだ買えてないです赤ちゃん泣き


新しいリュック、欲しいですびっくりマークお願い

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する