何度も読んだ絵本

 こんばんはウインク


今日は投稿ネタでの投稿をさせていただきます爆笑


私が小さい時から何度も読んだ絵本は「私のワンピース」ですお願い


すごく好きな絵本で、小児科に置いてあると、今も子どもと一緒に読んでます笑


らっちがすごく好きだったのは「しろくまちゃんのパンケーキ」「きんぎょがにげた」「たべたのだあれ」ですチュー


やーぬくんは、らっちほど絵本に興味を示さず、写真が載っているような戦隊モノの絵本を好んでました照れ特に好きだったのは「ジュウオウジャー」でしたウインクあとはジブリのアニメの本も好きでしたチュー



にゃんちゃんは、らっち、やーぬくんとたくさん絵本があったので、結構なんでもよく見てました目がハート

定番の「だるまさん」シリーズ、「おつきさまこんばんは」好きでしたラブ


 絵本は嵩張らないし、子どもが大きくなっても数冊は置いておきたいなと思いますラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する