こんばんはニコニコ


今日はちょっと私の仕事での気づいた話ですにっこり


私の勤務する会社には役員が数名いらっしゃるのですが、仕事柄、その役員室に入る機会がたまにあるのですが、その時に、他の人に聞かれても大丈夫な内容の話の時はドアを開けるように配慮してくれる方がいらっしゃり、「おぉさすがだなニコニコ」と思いました。

仕事中なので、2人で打合せなどがあっても不思議なことではなく、特に問題ないと思いますが、その配慮はあったら嬉しいなと思いましたおねがい

私は子持ちアラフォーですが、若い女性だったらホッとする配慮だなと思い記事にしてみました照れ


らっちにも、そろそろそういうことちゃんと話さないとな〜と思いましたチュー


こちらもユニバのミニオンの乗り物待ちの場所にあったラクガキほんわかほんわかほんわか