こんばんは照れ


私はどちらかというと、いえ、どちらかではなく捨てるのが苦手です悲しい

レシートもひとまず置いておくところにポン。

子どもたちの学校からのお手紙なども、ついつい捨てられず、特に、喋れないやーぬくんの特別支援学校のものはなかなか捨てる勇気がショボーン

でも、できるだけ片付いた家になるように、月に1度程度は、書類を確認し、捨てるようにしています口笛

と、ここに記事を書いたことで今からやる気になろうとしています笑


アプリで画像を撮ってPDF化できるものもあるので、そういうのも活用していますが、どうしても紙の方が便利とか写真撮るのもめんどくさいとか真顔貯めがちなのでこれから整理しますーびっくりマーク


またもユニバの写真ですお願いユニコーンおすましペガサス