こんばんはウインク


我が家は図書館が隣の駅にあり、自転車ですぐの距離ですニコニコ

にゃんちゃんが図書館を気に入ったので、本を借りて、返しに行く時にまた借りて、というふうにしていますウインク

市内には図書館で借りた本を返却だけできる場所もいくつかあり、かなり家の近くに返せる場所がありますが、

せっかくなので図書館へ行って返して、また借りて、というふうに本になじみたいなと思ってます照れ

私が読書が得意じゃないので、せめて子どもには本好きになってほしいって、エゴです笑い泣き笑

まずはこちらびっくりマーク

子どもは成長するにつれ親と過ごす時間も短くなってきますよね、、身の守り方を教えるのは親の大事な務めだと思ってますおねがい


こちらの本は私も参考にさせてもらい、少し前に投稿した防災グッズもこちらの本を参考に購入しましたびっくりマーク

おすすめです爆笑