こおはようございます照れ


また、らっちの「見える系」だった時の話を書こうと思いますニコニコ

前回の時も書きましたが、私は漠然と見えないものもいるんじゃないかという気持ちなので、読んでて不快に思う方は読まないでくださいねふとん1


うちには子どもたちの写真以外にも、結婚式の写真や付き合っていた頃の写真が飾ってありますニコニコ

その中にらっちを妊娠していたけど超初期の時期で気が付かず、水族館へ行った旅行の写真の時に撮った写真がありますニコニコ

その写真を見たらっちが「いっしょに行ったねー」と言いました爆笑

はてなマークらっちは行ってないよと言いましたが「行ったよびっくりマークイルカショーすごかったよねびっくりマーク」と。

私はそこに初めて行って、イルカショーにめちゃくちゃ感動したんです泣き笑い飛び出すハート

その気持ちをお腹の中で感じ取ってたはてなマーク理屈はわかりませんがびっくりした思い出ですラブ