こんばんはおねがい


また、らっちの「見える系」だった時の話を書こうと思いますウインク

前回の時も書きましたが、私は漠然と見えないものもいるんじゃないかという気持ちなので、読んでて不快に思う方は読まないでくださいね笑い泣き


胎内記憶という言葉をご存じですかはてなマーク

らっちが3歳ぐらいの時、すでにオムツが取れていたので3歳半ぐらいかなはてなマークその時に夜中「ママ、トイレ〜大あくび」と起きたことがありました笑ううさぎ

少し肌寒い時だったかで寝ぼけていたらっちが「あ〜ママのお腹に戻りたい」と言ったことがありました爆笑笑

え、そうなんはてなマークあんぐりと聞くと「あったかいから〜」と言ってましたチュー

翌朝、らっちに話をすると「んはてなマーク真顔」と全然覚えてませんでした笑