こんばんはウインク


今日が実質最終日の楽天お買い物マラソンスターお買い物されてますかはてなマーク

先日、今使っていない育児グッズや、洋服を売りに行ったところ、元値とは凝視ってなるような買取価格だったので、慎重にお買い物しなきゃって思ったのに、すぐに物欲が湧いて来ます笑い泣き


ハートステンレスのネックレスを買いましたグッ

肌弱い方なのと、暑がりで汗かきなのでアセアセ夏は特にネックレスはつけれないな真顔と諦めていましたが、ステンレスならいけるのでは照れと楽天で検索してみるとめっちゃたくさんあるびっくりマークしかもオシャレラブということでいくつか買ってみましたウインク

買ったものが見つけられなかったので笑似たようなものなどを↓貼り付けてみましたチュー





ハートコットンの半袖トップスを買いましたグッ


今年はいつにも増して本当に暑いですよねアセアセ

家から駅までの数分でも汗だくです笑い泣き

やっぱりコットンが着心地良いなぁと思い買いましたお願い

コットンってオフィスには難しいかな〜という気もしますが無気力ブラウスなら大丈夫と思いこういうブラウスっぽいものにしましたニコニコ