こんばんは凝視

遅い時間にこのタイトルです真顔もし苦手な方がいらっしゃったら、日が明るい時に読んでくださいね笑い泣き


ここ最近、自宅のリビングで1人夜ふかしをしていると、左の足首が痛くなることがありました。

そんなときは「太ってなかなか痩せないからやな」と半ば諦めモード、湿布を貼って寝ることもありましたふとん1

で、朝になると痛くない(というか朝は忙しくて気がついてないはてなマーク泣き笑い)ということが多かったです煽り


あまり気にしてなかったのですが、今日も実家の父が来て留守番をしてくれていて、帰る時に

「あ、そうそう。今日1人で家にいたら何もしてないのに左の足首が痛くなって、びっこひいてにゃんちゃんの保育園にお迎え行ったわぁ」とガーン

「え、どうしたん不安」と聞いてから、ハッとしましたポーン

そういえば…私もだとびっくり

私自身、小さい頃はいわゆる「みえる子」でした真顔

父はそんな幼い私の言うことを「子どもが言ってることだ」とあしらわず話を聞いてくれていたそうです照れ

父はみえないし感じませんがうちの家から自宅に帰る時には「さ、一緒に帰りましょうか」とみえない何かに声をかけて帰宅して行きましたキョロキョロ


もちろん、生きてる人間の方が怖いと思ってますが笑い泣き

ちょっと怖い話でしたびっくりマーク