こんにちはキラキラ

今回はおまけ編ですウインク


らっちは6歳ぐらいまでいわゆる「みえる」感じの子でしたおやすみ

そんならっちが小さい時から「らっちの後ろには2人待ってるニコニコニコニコ」ってよく言ってました。

そんな時「らっちは2人きょうだいだよー」って返してました。

今思えば、3人目にゃんちゃんハイハイめっちゃ待ってくれてました!!笑笑い泣き


ちなみに、らっちはやーぬくんが生まれる前の日「赤ちゃんくるなー」と急に言ったり(予定日より結構前でしたびっくり

やーぬくん妊娠してすぐから「赤ちゃんち○ちんついてるね」と言ったりしてましたニコニコ


このての話は苦手な人もいると思うので、苦手な方はスルーしてくださいキョロキョロ

でも、せっかくのブログなので記録としてまたちょこちょこ残していきたいと思ってます!