しまむら購入品♩ピンクの…? | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

皆さんこんばんは^^





お久しぶりの1日2回投稿!





実は我が家から歩いてすぐのところに『しまむら軽井沢店』があります😁

なのでお散歩ついでにふらっと寄ってしまう…

最近あまり「これだ!」というものに出会えてなかったのですが、やっと出会えましたー💕






{FA66B663-4843-4A3F-8D04-DD9F8690D302}


ピンクのma-1ブルゾン✨
タグまで可愛いのです😍
※レディースです



スエードのようなピーチスキンのような…絶妙な生地で安っぽくない✨





今日のrint.の新作もそうですが
{7347AFD0-14A2-4FEB-9C3E-B92221994F13}


プチプラは大好きだけど
安っぽいのは嫌な私😑💦



なので自分の物はもちろん
rint.のも品質重視で選んでいます🎵





ピンクブルゾン、たくさん着ようー💓
着画も撮ったらアップします🎵





それではまた^^!






rint.kaori