子供のサンダルの悩みを… | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

皆さんこんばんは^^




軽井沢は今日終業式でした✨
本格的に夏休み突入です😂




夏休みは海、川、旅行、観光地…
たくさん歩く機会も増えますよね。




「サンダル履かせたいけど歩きづらそう」
「すぐ足が痛くなるみたい…」
「カパカパするから長時間は無理」




って思っているママ多いかと思います^^;
結局服には合わないけどスニーカー履かせちゃったり💦





そんなママのお悩みにぴったりの歩きやすくてお洒落なサンダルをご用意しましたー✨

rint.の新作はこちら💕

{1A20CE5C-41FF-4BB8-B4AD-4B7874989971}


*7月27日12:00発売*
スタッズベルトサンダル
ブラック《13㎝~21㎝》

¥2,490 税込 →クーポン使用で¥2,241✨




ハードなブラックレザーとゴールドスタッズが大人顔負け♡
ホールド感がとても歩きやすくママにも人気のデザインです^^

{133C1E0E-AC09-4A31-9291-642E536293EC}


ピタッとフィットして全力疾走もできちゃいます!!




後ろジッパーなので小さなお子様でも脱ぎ履きが楽ちん◎
{F2C4F435-96FE-40F3-A606-B2982B7AF399}


柔らかい合皮の踵部分にゴムベルトなので気持ち良い履き心地で靴擦れとも無縁ですよ♡



「プチプラの子供靴はお洒落なのがない・・・」
「安っぽいつくりのサンダルは嫌だ」

というmamaにこそオススメしたい一足です♡



ハードなイメージのサンダルですが
{D09B5BC5-3EE8-4DBA-80CB-F7B2A567E5B2}

意外とどんなスタイルにもマッチします✨
ブラックは汚れも目立たないので便利😂




普段遣いからお洒落してお出かけの時も是非どうぞ^^






ご来店お待ち致しております✨




rint.kaori