ワイドパンツで親子リンクコーデ♩ | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

皆さんおはようございます^ ^




とーっても寒い朝ですねー!!




こちらの小学生は休み時間に外で雪遊びをする為、普段着の上にスキーウェアを着て通学して行きます。




そんな中我が子は…



普段着にrint.のコート!!



外で遊ぶよりお洒落をしたいらしいです。
女の子だなぁ^^;



皆さんも暖かくしてお出掛け下さいね笑




さてさて
昨日のrint.の再販はこちら♡
{FC757F1D-E3B7-4ED9-B7D7-50D4A8336D3B:01}
※120㎝120サイズ着用

{E1204901-FEB3-413F-BCC8-73131FBDC26D:01}
※120㎝130サイズ着用


*1月25日12:00発売*

キッズソフトワイドパンツ

ブラック・パープル《110~130》

¥1,990→クーポン使用で¥1,490✨



すみません!!
こちら人気過ぎてブラックは即完売💦
パープルもあと2点のみとなっております(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




中々店頭で見掛けないキッズのワイドパンツ。
たまに見掛けたらママのより高い…ってことよくありますよね^^;



rint.のワイドパンツはプチプラなのに高品質!!♩



さらに今月まで引き続き500円クーポンもご使用頂けます♡





パープルはモデルが大きめを着用しておりますのでちょっと分かりづらいのですが…

{6561C66C-65B9-4316-96A2-E6FCD3321DF5:01}

綺麗なダークパープルでとってもお上品です◎



タックもしっかり入っていて動きやすく、何かと便利なポケットも♩

{BCFD60A2-927E-4099-AF73-AFC754D67C28:01}


これだけで一気にお洒落度アップ!のワイドパンツ♡




是非rint.をチェックしてくださいね♩





rint.kaori