再販明日に延期となりました;; | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


皆さんこんにちは^^




本日再販予定だったこちらの2点・・・


納品が間に合わず明日の12:00に延期となりましたー;;

大変申し訳ありません×



韓国から輸入しているのですが通関を通るのが早い時と遅い時の差が大きい;;
いつもなら届いているはずなのに今回は遅かったです×



というわけで
本日しっかり検品してから明日発売致します!!!




ただ、rint.は土日祝はお休みを頂いておりますのでご入金確認メールやお問合せのお返事等は全て月曜にご連絡させて頂きます◎

何卒よろしくお願い申し上げます◎





あ!!
皆さんこちら見ましたか!?


公式で即完売していたので私も急いでグレーとオフホワイトをGETしましたー♡
届いたらまたコーデUPしますね^^




それではまた◎




いつもありがとうございます;;
イイネ・見たよ代わりにポチっと応援お願いします◎

にほんブログ村

rint.のinstagramはこちらfollow me♡

Instagram
愛用中の楽天カード♪
ポイントがどんどん溜まるのでとってもお得です^^