GUもオススメ品がたくさん! | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

皆さんこんばんは^ ^




昨日に続き今日もファッションネタですみません^^;





今日は東京マラソン観戦に銀座へ!
仲良しの友人も近くにいたので銀座GUへ行ってきましたー♩


春らしい、可愛い商品がたくさんで試着試着試着!!



一目惚れしたタックスカート♡

{9DB6D5F8-84F3-4A3F-99B5-3CD4619F7952:01}

これは大型店限定だけど、徐々に小型店などにも発売されるらしいです!




ニットは春色が可愛かったけどVネックが欲しいんだよなー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




そしてブロックチェックシャツ!

{389BE014-BFAF-43E2-8567-B58BC7321112:01}

爽やかなブルーと

{30FAF4E9-307D-4199-A77D-1C26D11925C8:01}

定番のブラックと

{9C530C3E-C54F-4228-80EB-00850A5309DF:01}

フェミニンなラベンダー。




迷いに迷って。。。






ラベンダーにしました!!



ブラックはギンガムチェックシャツがあるし、ブルーはね

{0DE92A9E-C3CB-4F31-8DFA-7CB4882EFBF6:01}

こちらのサマーニットを買ってしまったから!!

これ、色褪せた感じがめちゃくちゃ可愛かったです!!♡
ブラックとネイビーもあったけど全部可愛かったー!!





その他は顔色にしっくりきたイエローチェックシャツや

{1060A1A9-4CCD-4CD9-B7B6-93B37A4DC8F0:01}


お上品に着れそうなボーダートップスも^ ^


{6B2F7745-9961-4FC5-AF13-956FABEF16B9:01}




たくさん買っても他のお店の1着分なのが嬉しいー♡





満足なお買い物ができました♩






銀ぶらの様子とその他のお店の気になる商品はまた別記事にて^ ^







ではまた!








rint.kaori