幻のボーイズ第4弾!だまし絵ロンT♪ | 可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


皆さんこんばんは^^



rint.はmama娘のお店なので基本的にボーイズのお取扱いはありませんが・・・



カジュアルファッションが流行っている今、男女兼用はたまに発売されますし
シーズンに一回の頻度でボーイズ服も出ます!!!



これはね
もうほんと私が仕入れるのを我慢できないほど可愛いボーイズが出た時のみといいますか・・・^^;
どうしても男の子ママにお届けしたい商品があるときのみ発売しています笑



そんな今回のボーイズはこちら♪

*2月23日12:00発売*メール便対象*ボーイズ*レイヤードロングTシャツ 《90~150》¥1,490-

だまし絵のロングTシャツです♡



男の子は動き回りますよね~
暑くなるから女の子以上に重ね着は嫌がるのではないでしょうか・・・


こちらなら一枚で重ね着風♡
シンプルなデニムやハーフパンツに合わせるだけで一気にお洒落コーデが完成します♡


コットン100%の高品質生地なので洗濯にも強いですよ♪



是非是非来週月曜日はrint.をチェックして下さいね♡




恒例の我が子の男装モデル画像も月曜までにはUPしますのでお楽しみに・・・

こちらは月末に再販する
ボーダー切替カーディガン 《90~130》¥1,690-
を着る娘です^^w

今回もかっこよく撮れたら良いな~




いつもありがとうございます;;
イイネ・見たよ代わりにポチっと応援お願いします◎

にほんブログ村

rint.のinstagramはこちらfollow me♡

Instagram
愛用中の楽天カード♪
ポイントがどんどん溜まるのでとってもお得です^^