今日は朝から
長男の部屋の模様替えをしました!!
長男があちこちで場所を占領していたのでね
1人部屋には貰ったテレビなどもあり、
私がそのスペース欲しいわ!!と思うくらい
模様替えしたら、
長男が使ってた備え付けの机スペースが空き、狭いですが次男の部屋も出来ました✨
次男も嬉しくて張り切って片付けしました😍
片付くと勉強したくなって、習い事の宿題をテキパキやってました✨️
次男はリビング学習だったので、
リビングに勉強道具がなくなってかなりスッキリしました✌
習い事袋とかリュックとか、ぶら下げるものが多くポールハンガーも引っ張り出してきて!!
イケアの可愛いポールハンガーですが、
ポールが見えないくらい色々ぶら下がってごちゃごちゃしてますが、よしとします🤣
〜〜〜〜〜
いつの間にか出来ている
【見て見ぬふりゾーン】
を気合いを入れて片付けました🔥🔥🔥
何と言ったら良いか分からないものたちの多い事💀メダルとかどーする?
保育園、幼稚園時代の子供たちの作品(主に絵)も本当に残しておきたいもの数枚を選んで後は処分しました!!
ずーっと手放せなかったけど、
生活面でも一区切りついたからか
今日スイッチが入ったんです✨️
手放せない、かさばる作品の山が部屋を圧迫しかけてた事もあり、ストレスもあったんですよね
思い出たちよ、ありがとう☺️✨️
またこれからの作品を楽しみにしているよ☺️
※45リットル1袋の紙ゴミが出ました🔥
〜〜〜〜〜
先日のおもちゃ断捨離以後、
散らかるおもちゃが減ってかなり片付けが楽になっています✨️
(レゴ、ニューブロック、マグネット)
犯人は次男しかいないので、
次男に片付けてもらいます
私はあと本の寄付に行く役目が残っています
(まだ行ってないんかい!!)
〜〜〜〜〜
今日は一日片付けしてた、、、
まだ見て見ぬふりゾーンあるんです、、、
写真関係ね😑
無印のバインダー、私が欲しいのが近くの店舗にないの
取り寄せかなー、面倒やなー
ここが片付けばかなりスッキリするの
さてどうなる事やら
今日は一旦燃え尽きました🤣






























