こんばんは😊


珍しく寝れません…
というか
眠たくないんです
どうしちゃったんかしら
わ、た、し
まぁ!こんな日もありますわな😅笑


ということで
買ったままの本が何冊かたまってて
久しぶりに本を読んでたら
余計に目がランラン👀笑


あちゃ〜
というわけで
こんな時間に投稿です
(このまま寝てしまったら
続きは明日になるでしょう〜)笑






6月21日

10時から着物リメイク…



ほっこりK君の浴衣をほどきワンピースにリメイク



型紙から

モタモタしてる私ですが

Fさんとおしゃべりしながら楽しく出来てます



そして

この日の午後から

もう一人参加することになりました



太極拳で出会ったIさん

一年ほど着物リメイク教室に通ってて

5年ほど自分で色々作品を作ってる人



習わなくても出来るやん!!



そんな彼女なんやけど

私が習ってることを知って



わからないところを教えてもらえないかな…

って言うてきはりまして



Fさんと

ちょいと悩んだんやけど

(今があまりにも楽しい時間やから

1人増えてもなぁ〜…って互いに思った)



まぁ!一回どんな感じかやってみよか…



ってなり



午後から参加



その日終わったのは4時でした



めちゃやること早いし

私とはめちゃ違う😅💦



そりゃそうや!!



毎回違うけど

単発で習いやることになりました





私が頑張ってるから〜



って言うてFさんが

針山を作ってきてくれはり

いただきました😍ステキ

    下矢印


頑張って作りまーす👗





6月22日
友達とランチ
地元の蕎麦屋さん


最近よく行ってます
そして
食べるメニューはいつも同じ 笑


美味しくいただきました😋




30年の付き合いですが

今が一番

え〜付き合いが出来てるよねって

話しをしながら

わが家でおやつタイム





スイカを持ってきてくれて

早々にいただきました




初物です

甘くて美味し〜い😋





なんやかんやと話しは広がり

夢を語れる友です



それって

ワクワクするんよなぁ〜



(そんなことで目がランランしたままやから

眠たくないんやろかな…)笑




1ヶ月に一度会ってるんやけど

他で会うより

わが家が落ち着くらしく

彼女のリクエストでわが家になってる




年齢関係なく


夢は持てる

夢は語れる

夢に向かって歩いていける



そんな私でいたい



友とそんな事を語れることに

しあわせ感じる私です❤️





雨が降る前に収穫…



今年は

ピーマンとししとうが豊作です🙌



友達にお裾分け🫑



わぁ〜

日付が変わりました



やっとこさ

眠くなってきました



ほとんどのみなさんは

もう〜夢の中ですよね



それでは

おやすみなさい⭐



╰(*´︶`*)╯♡良い睡眠を