こんにちは😊


昨日は
久しぶりにニトリに行きました


夏の敷きマットを買いに行きました


冷感、強冷感、極冷感…


ひゃー
こんな段階があるんやね


私はゴムなしで滑らないマットが欲しかっただけ


特に冷感でなくてよかったのに
ゴムなしで滑らないのが冷感でした


まぁ!いいかとそれを買って帰りました


早速シーツを交換して
夜お布団に入ったら冷たいんです


そりゃそうよね
冷感で売られてるんやから😅笑


あかん
私は苦手です
冷たいのはねれませーん


これで冷たいんやったら
強冷感や極冷感ってどんなに冷たいんやろ😱


今日は普通のマットにもどしました
買った意味がない😱笑



家庭菜園…

本日
きゅうりの2本目収穫
今度はまっすぐ伸びたきゅうりです
美味しそーだわ



次のきゅうりも成長途上かわいい〜



ピーマン🫑も収穫出来そうやったけど

あと1日待ってみよう😍



プチトマト🍅も出来てきてるかわいい〜



去年植えるとこから間違い

ブロ友さんが

その写真見てコメントくれはり

慌てて植え替えた思い出のとうもろこし🌽



今年は成長してる

大きな葉の中からのぞいてるかわいいわ





今年はみんな

すくすく育ってくれてます



昨年の土を冬の間も育ててました

米ぬかを沢山混ぜています

その効果なのかは定かではないけれど



みんな今のところ

おりこうさんですわ🙌






昨日

里芋と紅はるかの苗を買ってきました



はじめてですが

秋の楽しみを作りました😋


にゃん対策に(ホリホリします)

まわりに柵をしてます



朝から草むしりしたり

苗を植えたりしてると

あっという間にお昼🕛



家にいてる時は

庭でお弁当食べてます



この子達はいやしんぼはしませんが

いつも私の側にいてます



そんな自由なこの子達を見ながら食べる

お弁当は美味しいですよ😋



😽縞次郎は特に甘えたさんになりました




今日は太極拳…


太極拳の服も買ってあるんやけど

どうも私には似合わない😅



下はジャージ

上はTシャツで行ってます



このTシャツ

マラソン大会でいただきました

2015年って書いてある😍


寛平ちゃんのマラソン大会に出場した時に

いただいたTシャツです


普段着るのは…???

ってことで太極拳できてます😅笑



懐かしいわぁ…



さてさて

太極拳に行ってきまーす



この後も

笑顔で過ごしましょう

╰(*´︶`*)╯♡



ツリウキソウ