おはようございます晴れくもり


昨日のブログに事故の事を掲載したもんやから
みなさんにご心配をおかけしてしまいました。
また、沢山のあたたかいコメントいただいて
ただただ、恐縮しています。
「 ありがとうございました🙇‍♀️」

これからも、車には🚘乗りますが、いつ反対の立場になるかわかりません。
気を引き締めて!という事やったんだと思います
車に乗っていても、歩いてても…
何が起こるかわかりません

日々、穏やかでいられるよう
日々、笑顔でいられるよう


そんな生活が出来るように
自分自身が、しっかり心がけようと
改めて、つよく強く思いました。


そして
沢山のコメントをいただき
「 ことば 」の力ってすごいなぁって
これも改めて感じました。

言葉によって
あたたかい気持ちになり
優しくもなる
そして、笑顔にもなり、時には声に出して笑ったり
歌いだしたり…

ブログの中の写真で
相手の方を想像してみたり…
全くお顔もわからないまま…
でも、お人柄が「 ことば 」でわかる

ブログ…
なんだか不思議な空間やとも思いますが
昨日の怖かった事故でしたが、私の心は穏やかです
みなさん、ほんとにありがとうございましたハート



お礼の投稿だけ…って思いましたが
新緑の季節
大好きな季節でもあります
昨年のちょうど今頃に
京都八瀬にあります「 瑠璃光院 」へ行きました
とても素敵な新緑に、心癒されました
その写真を私の気持ちとしてみなさまへグリーンハーツ

叡山電鉄で八瀬比叡山口駅へ


そこから
しばらく歩いて到着
四季折々、素敵です
ぜひ、ホームページ見て下さい
行きたくなりますよ照れ


お部屋に置いてあるテーブルに写り
それがまたまた素敵なんです
          下矢印わかります…?



「  感謝  」

         穏やかな週末になりますように照れ