子供の日


健やかな成長を願う日



 

 

 

こんにちは 

ライフキャリアコーチRico です

ご来訪いただき ありがとうございます




今日は 子供の日


子どもたちの健やかな成長を

願う日ですね






私の母は

いつまでたっても

私と弟のことを 

子供扱いしています



きっと 死ぬ間際まで

母は私たちのことを案じて

幸せを願い続けることでしょう




子離れできていない

というわけではありませんが

私も母と同じように

きっと 自分の子供たちが

いくつになっても

成長と幸せを願うと思います




そんなことを考えていたら


私だって母の子どもで

母も祖父母の子どもで


大人だって

みんな誰かの子どもなんだな



だから 今日は

みんなの幸せと

健やかな成長を願う日


ですね



柏餅とちまきを

美味しい新茶で

いただく



この日常に感謝♡


 

 

 Everything's gonna be alright (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も笑顔でありがとう♡

 

 

 

未来手帳シェア会 募集しています