あらためて

出会いに感謝♡


 

 

 

こんにちは 

ライフキャリアコーチRico です

ご来訪いただき ありがとうございます

 

 

このGWに

またひとつ「やりたいことリスト」が

叶いました(^^)



それは カオラボメンバーさんと

リアルにお会いすること



4月は 

まなさん




金沢帰省の

直前でのお誘いにもかかわらず

快諾くださり

素敵なイタリアンのお店を

予約してくださいました


美味しいランチをいただきながら

話に花が咲きまくり



シェア会でご一緒する

皆さんの 

最近のめざましい行動力に

驚きながら

私なんて動けていなくて‥


なんて 

おっしゃっていましたが

そんなことは全くなくて


まなさんも

すごい!


 

お互いに

深〜い話もできて

刺激もいただき

そして

まなさんから

今年に入ってからの

行動力を

たくさん褒めていただいて(≧∀≦)

 


私も もっと

タイムマネジメントを

しっかりしながら 

学ぼう٩( 'ω' )و

と 改めて誓いました



薫さんを通じて知り合ったみなさまは

近すぎず

遠すぎず

お互いの価値観を認め合えて

尊敬できて

だから

普段近くにいる人よりも


話したくなったり

打ち明けることが

できるのかもしれない



 金沢 ひゃくまんさん


 出会いに感謝です♡

 

 

 Everything's gonna be alright (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も笑顔でありがとう♡

 

 

 

未来手帳シェア会 募集しています