街がピンク色に染まりはじめましたね。

1年でいちばん好きな季節の到来です。


日本橋高島屋には、なんと桜の木が🌸




来月は誕生月ということもあり、

最近はちょっとした美容ブームも到来中。



先週から使いだした

ポーラのリンクルショットをはじめ

新しいアイテムをいくつか投入して

朝晩のスキンケア時間が楽しくなりましたニコニコ





シワ改善に効果があると雑誌でも

よく取り上げられている

リンクルショット。


今回が初使用。


効果の実感には4ヶ月必要と

店員さんから聞いたので、

絶対に気のせいなのですが(笑)

なんだかシワが薄くなりつつある気が!?


シワが改善すると思うだけで

精神衛生上も良きスター


使い続けるのが楽しみです!




そしてもうひとつ。


最近、目元のお疲れが気になって

ゲランのアベイユロイヤルシリーズの

アイリペアセラムも投入花


これ、即効性がすごいです。


スポイトで吸い上げた美容液を

目元にくるくる塗りこんでいくと、

しゅるんとしぼんでいた

まぶたにハリ感がアップ


目元のハリって、顔の印象を

左右しますよね。


今後、手放せないアイテムになりそう。






アベイユシリーズのアイケア製品って

2種類あるんですけど、ゲランの

美容部員さんのオススメも

このアイリペアセラムとのこと。



若い頃は高価な化粧品を使っても

違いがわからなかったけど、

効果を実感できちゃう年齢になってきて。



大人の階段をのぼってるんだなぁと

しみじみ思う春なのでしたスターおやすみ